2021/06/05

YouTubeデビュー★練馬駅近の癒しサロンをのぞいてみよう。パーソナルって大変?筋膜のリリースって痛いの?

こんにちは。練馬駅徒歩3分の隠れ家的な癒しサロンでパーソナルピラティスをひっそりとやっていますマインドアップピラティスひがしちえみです。

前回から間があいてしまいました・・・。

前回は・・・

そうそう!自称反り腰C・Hさんのお話しでした!

反り腰の写真よりも「スタイルがいい」

もう一度大きな声で「スタイルがいい!!」と話題になりました(笑)

写真をポチっとして見てね。

前回は豊島区のサロンにパーソナルを受けに行った話でした。

練馬駅から歩いて3分のところにあるサロン

私はパーソナルのピラティスや、筋膜をリリースして股関節や肩の痛みを改善したり身体をより動かしやすくする指導を練馬駅から歩いて3分のサロンで開催しています。

とっても明るい日差しが入って、なんともいい気が流れている場所なんです。

そこにいるだけで心が落ち着いてきます。

今日はその素敵な場所をぜひ皆さんにご紹介したいと思い、動画を作ってみました。

初めての動画編集、YouTube投稿(;^_^A

素人感満載なへたくそな?いや、伸びしろたっぷりな動画を温かい目で見てください!

姿勢改善を目的に来られている方のセッションも少しご紹介しています。

こちらです⇒

癒しの空間は伝わったでしょうか?

最後のグアシャの動画は出張セッションになります。

気持ちよさそうですよね?そして楽しそう(^.^)

感謝の気持ちを込めて

新しいことを始めると正直楽しい事ばかりじゃなく、落ち込んだりすることもたくさんあります。

そんな私を応援してくれてる方がたくさんいてくれるのでがんばれています!

体験にきてくれたり、継続してくれたりはもちろんですが、SNSを通して『いいね』やコメントをくれるというのも嬉しい応援です。

YouTubeまで行ってくれたり、ここまでブログを読んでくれているのも応援。

ありがとうございます。

そんな日頃の感謝を込めて❤

公式LINEに登録してくれた方に割引クーポンをお渡しすることにしました。

その名も「感謝割」

今回のクーポンは継続してくれてる方にも割引できますが、もともと割引している体験料にも使えるんです!!

この太っ腹な施策に、生まれたての小鹿のように震える私・・・大丈夫なんでしょうか・・・

喜びの表現だと思っていただければ幸いです(^.^)

そして、まだ出会っていない方との新しいご縁になるといいなと思っています。

私のような年代は更年期世代で色んな不調を抱えています。

だけどどうしていいかわからない・・・

そんな方に届いてほしいといつも思っています。

特にコロナで最近人と話していない。それによる心と身体の不調の改善のお手伝いが少しでもできれば。

おこがましいようですが、そんな想いで活動しています。

共感いただけた方はぜひ公式LINEにご登録後クーポンを受けっとって会いに来てください。

練馬のサロンとオンラインでも使えますので全国の女性が対象になります。

受け取り方は登録後届くメッセージをご覧になってください。

合言葉があるんです(^.^)

公式LINEは下の案内をポチっとお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございました。

来週から半年かけて乳がん検診の受診率を上げる目的の研究に携わることになりました。

そんなこともお伝えしていけたらなと思いますので、今度とも応援お願いします。

かわいい私の後輩たち*サロンにはおりません*