2021/01/04

ホームページ公開です

皆さん、こんにちは。

マインドアップピラティスのひがしちえみです。

ずっと温めていたホームページを本日よりオープンします

まだ準備中のところもありますが、欲張らず少しづつ内容を深めていきますのでどうぞよろしくお願いします。

マインドアップピラティスって

ホームページの中でもご案内はしてありますのでよかったら見てくださいね。こちら

それでは名前の由来をこちらでは説明してみます。

ホームページを作ってレッスンを始めようと想った時にこだわったことが「心が元気になってほしい」でした。

れは、更年期の方だったり、介護で疲れていたりした方が私のレッスンに出てくれて「元気なかったから迷ったけど参加してよかった」「元気が出た」と言ってもらえることが嬉しくて、もっとたくさんの方に元気になってほしい

そういう想いを、オンラインでのコミュニティで話した時に仲間がつけてくれた名前が「マインドアップピラティス」

とてもとても気に入っています大事に育てていきたいです。

気持ちが上を向けるように「上を向いて歩こう」というサブタイトルもついてます。

あまり暑苦しくなく、そっと寄り添いながら「気づいたら元気になっていた」、そんな感じレッスンさせていただけたらなと思います。

グループレッスンの他にパーソナルでのセッションもできますので、皆んなでやることに抵抗がある方はぜひパーソナルでひっそりしっかりを試してみてください。

それでは告知スタートです♪

 

笑顔すぎてコワイ(+o+)