2024/01/19

2024年も練馬区女性専門ピラティス『マインドアップピラティス』をよろしくお願いいたします

こんにちは。
元気でキレイに歳を重ねる女性を応援する@練馬・光が丘 マインドアップピラティスのひがしちえみです。

新年のごあいさつ

2024年になり、もう半月以上経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨年を振り返ると、その前の年よりたくさんの方が来てくださったことにただただ感謝して、本年も練馬区で笑顔あふれるピラティススタジオをつくって行こうと思っています。

 

元旦に石川県で大きな地震があり、今もまだ大きな余震が続いていることに心穏やかではありません。

そんな中でも、大きな被害を受けた珠洲市で運動指導をしている仲間が被災された方たちのために出来ることを考えています。

ご自身も被災され大変な生活を送っているのに元気になれる様な事を考えご自身は『元気です』とSNSで報告してくれる事に尊敬します。

私もそんな運動指導者でありたいと思いました。

 

まずは私にできること

こんなお悩みはないですか?

・体力をつけたい

・猫背など姿勢が気になる

・肩こり腰痛でお悩み

・やせにくくなった

・更年期をうまく乗り切りたい

・仲間と一緒に運動したい

・ピラティスってよくわからないけどやってみたい

などなど

 

今年も練馬駅すぐのサロンで『元気できれいに歳を重ねる』女性を応援します!

 

 

マシンを使ったピラティスも目白サロンで始めました。

あったかい仲間たち

今日はオープンして初めて、『大人のピラティス』メンバーさんと近くでランチしました。

ピラティスを始めたきっかけや、なぜマインドアップピラティスを選んだのか話してくれて、とてもとても暖かく楽しい時間でした。

皆さん、フレンドリーでピラティスは初めて挑戦される方ばかり。知り合い同士の方は一人もいらっしゃらないけど以前からお知り合いのように打ち解けることができる自慢のクラスです。

次は確定申告終わっての打ち上げかな😂

新規メンバーも募集中

半額で体験できるのでお気軽にいらしてください。

ご予約はこちら

2024年1月末までお年玉クーポンをお配りしています。

使用期限は2月末

下の画像をポチっとして公式LINE登録後『お年玉』とメッセージください。