2023/11/01

@練馬春日町でもパーソナルセッションを始めます【パーソナルピラティス、トレーニング、ストレッチ】

こんにちは。
元気でキレイに歳を重ねる女性を応援する@練馬・光が丘 マインドアップピラティスのひがしちえみです。

気持ちがいい秋晴れの11月1日です!

おかしな気候でインフルエンザが流行ってますね。

さきほど息子の学校から連絡があり、午後から学年閉鎖になるとのこと。

うちは部活にも入らず家にいるからかおかげさまで元気です。喜んでいいの?

おうちパーソナル

おかげさまで毎月新規の体験のお問い合わせがあります。

その中で『夜や日曜日はやってないのですか?』というお問い合わせが増えています。

現在、練馬のサロンでの最終受付は17:30。

私の休日が日曜日しかないため日曜の受付もたまにしか受け付けていません。

そこで、自宅でやれないかサロンメンバーさんに3名体験しに来ていただきました。

いつもは節電で暗い入り口もムーディーにライトアップ( *´艸`)

 

パーソナルとは、クライアント様のその時のお悩みに合わせたメニューを組んでセッションします。

お二人は骨盤周辺、肩回りのほぐしとストレッチ。

最後のお一人は自律神経調整のリラクゼーションメニュー希望でした。

和室だからかな?

皆さん通ってくださるとのことでおうちサロンを始めます。

ただし、既存のクライアント様か私と面識のある方限定にさせていただきますので、まずは練馬のサロンへお越しくださいね。

場所は申し込みされた方にお伝えしますが、大江戸線練馬春日町から徒歩10分ほどです。

受付時間

パーソナルの受付時間をわかりやすく並べてみました。

ピンクが練馬のサロン 最終受付が17:30です。

黄色がおうちサロン 最終受付が20:00です。

すでにご予約が入っていたり、受付できないところもあるのでご予約希望の方は公式LINEに『練馬サロン』か『おうちサロン』かの希望と、日時を第三希望まで明記して送ってください。

その中で調整させていただきます。

あっという間に今年も残すところ2か月となりました。

どう過ごすかはあなた次第!!

ここから忙しいのはわかっているはずです。

その中で時間を作り自分と向き合って心と身体を整えるのか!

あーーーーーれーーーーーっ💦と流れに巻き込まれて気づくとぐったりしているのか!!

そう!!あなた次第!!!!!!!!!!!

ということで

練馬サロン、おうちサロン

ご都合に合わせてぜひいらしてください。

公式LINEにまだの方はこちら↓

 

少人数(5名)大人のピラティスはこちら↓

随時募集しているオンラインはこちら↓

今月からお一人メンバーさん増えました♪

皆さんが参考にされてる口コミはこちら