2023/10/03

【ピンクリボン月間・ブレストアウェアネス】パークピラティス開催します@練馬・光が丘公園

こんにちは。
元気でキレイに歳を重ねる女性を応援する@練馬・光が丘 マインドアップピラティスのひがしちえみです。

ブログの更新が出来てない間に9月が終わり10月になりました。

早い!!

だけどまだ暑くて半袖だったり、かと思うと今朝は寒い。

体調を崩しやすくなりますのでお気をつけください。

パークピラティスに初チャレンジします

キケンな暑さも終わり、寒くなる今!ずっとやってみたかった 『外でピラティス』 を開催します。

10月はピンクリボン月間で乳がんの早期発見のための啓発運動月間となっています。

ただピラティスをやるだけじゃなく、ブレストアウェアネスを意識した『リンパトーンストレッチ®』を初めに行い、乳がん早期発見の啓発運動にも参加型のピラティスを行っていく予定です。

自然の中で行うことで、より自律神経が整い身体も心もすっきり!ですね(^^♪

 

リンパトーンストレッチ®はこちら ↓ で見れます。

そして、参加費の半額を日本対がん協会様へ寄付したいと思います。

詳細

【日時】①10月15日(日)10:00~11:00  ②10月26日(木)10:00~11:00

【場所】光が丘公園 芝生広場

【参加費】1,000円 収益の半額は日本対がん協会様へ寄付させていただきます。

【定員】20名

【ご予約】予約サイトにて承ります

【持ち物など】レジャーマットやヨガマット、動きやすい恰好、水分補給できる飲み物、お子様連れの方は遊び道具など

【その他】

・外でのイベントになりますので雨天時は中止とさせていただきます。

その際は公式LINEInstagramにてお知らせします。

・外でヨガマットを敷いてのレッスンになりますので、ヨガマットが汚れるのが気になる方はマットの下にレジャーシートを敷いたりするといいと思います。

・お子様連れでも大丈夫ですが、けがなどがないようご注意くださいね。

レッスンから途中退席されててもかまいませんのでよろしくお願いします。

🌸レッスン後、お時間ある方は一緒におしゃべりしながらお弁当食べたりできるといいなぁ♡なんて思っています( *´艸`)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

10月は他イベントでもレッスンしています

お問い合わせは公式LINE

パークピラティス申し込みはこちら