2023/07/14

えっ⁈人気のピラティスが375円で受けれる?/女性専門練馬ピラティス

こんにちは。
元気でキレイに歳を重ねる女性を応援する@練馬・光が丘地区で活動中マインドアップピラティスのひがしちえみです。

衝撃的なタイトル・・・

375円のピラティスとは

マインドアップピラティスは練馬駅近くのサロンで整体×ピラティスの活動をしています。

実は、練馬のサロン以外でピラティスに参加することができるのをご存じですか?

それは

オンラインレッスン

zoomを使用したレッスンになります。

安いということはそれなりじゃないの?

オブラートに包むことなく直球に自問自答☺

はっきり言っちゃうと、私のイチオシレッスンかもしれないくらい自信をもって開催しています!!

実際受講された方の声はこちら

参加者の声下の方見てね

ほんとはもっと感想いただいてるのよ

 

気になる内容は

🌄火・金 8:40~9:00 おはようクラス

一日を元気に過ごせるようにエクササイズ!

 

🌗月・木 22:00~22:20 おやすみクラス

質の良い睡眠へと誘うリンパストレッチ

 

🌄🌗すべてを受講できる まるっとクラス

詳細はこちら

 

そして!!

どのクラスを申し込んでも土曜日に40分ピラティス無料でついてくるんです!!

アリエナイ・・・

こちら月額制になっていて、おはよう、おやすみ、各クラス3000円

まるっとクラス5000円 となっています。

朝か夜どちらかだと、週に2回。4週だと月に8回。

1回あたり375円 となるわけです。

まるっとクラスだと312円 Σ(゚Д゚)

しかもですね。5週目はサービスとなっています。

どこかで休講となる時は調整週になりますが、ほとんど開催しています。

もう・・・サービスしすぎよ・・・

ともう一人のちえみさんが言ってます。

どうしてそんなにお得にしたんでしょう

それは、練馬のサロンでも同じですが

元気でキレイに歳を重ねる女性を応援したい

です。

私自身そうですが、身体や心が辛いとき、元気になることができたのは「身体を動かすこと。そしてコミュニティ」です。

身体を動かすことの気持ちよさ、仲間がいる心強さや楽しさをどーしても伝えたい!!

ここで伝えています

オンラインは環境がなぁ

って方のために画面オフ参加を可能にしています。

女性限定なので、私と面識がない方は事前にオンラインでお顔合わせさせていただいてます。

他の皆さんが安心してご参加いただけるように🌸

夜は、お風呂も済ませて寝る準備をしてからそのまま眠れるようにすっぴん、パジャマOKです。

みんなに許可はいただいてませんが、私もすっぴん眼鏡でパジャマです(笑)

見られたくない方は画面オフ。

ほとんどの方が画面オフ。

朝や土曜日はエクササイズするのでできればフォーム確認のため画面オンでお願いしたいところですが、おうちの環境などもあるだろうから画面オフ可能。ケガしないようにだけお願いします。

出欠も取らないし遅刻早退可能。

自由に気楽に参加してほしいのです。

全部参加できないと損した気がしますか?

実は、オンラインレッスンをやろうと決めたとき、20分レッスンを500円。40分レッスンを1000円で開催するつもりでした。

充分お得ではないですか? (;^_^A

 

それくらい、運動することを、何かに参加することを、おすすめしたかったんです。

 

でも・・・やれるかしら・・・

という心配もありますよね。

1か月半額で体験できます。

月初めとかではなく、始めたい日からスタート。

ここらかスタート

 

暑い日が続く中、モーレツに熱く語ってみました。

まず、レッスン時間に合わせた生活になるのでダラダラ時間を過ごすことがなくなります。

それが一番すごいと感じてます。私が(*^▽^*)

私の想いがあなたに届きますように☆彡

ご参加をお待ちしております!

それでも心配な方は公式LINEからメッセージください。

公式LINE