2022/09/28

ふんわりといつの間に寝てしまう不思議な感覚@練馬駅から徒歩3分女性専門サロン

こんにちは。

元気でキレイに歳を重ねる女性を増やしたい、女性専門からだケアサロン

マインドアップピラティスのひがしちえみです。

しばらくブログ更新が空いてしまいました。

その間に私はリラクゼーションの勉強をしてパワーアップしていました。

不眠に悩まされていませんか?

私はいままで「眠れない・・・」という悩みを持ったことがなく、いつでもどこでも眠れてしまいます。

だから眠れない方の気持ちがわからないのですが、不眠に悩まされる方は本当に辛いんだと教わりました。

不眠の原因に、からだの調子が悪い、環境が悪い、精神的なもの・・などいろいろありますよね。

今回は自律神経を整えることで不眠を解消するという勉強をしました。

授業中から副交感神経が優位になるような空気が漂って穏やか~な時間が流れていました。

リラクゼーションといっても、コリを探してもみほぐすマッサージのようなものではありません。

リラックスできるようなツボ刺激とふんわりとしたタッチでのリラクゼーションマッサージ。

ペアで練習をする時間。緊張しました。

爆睡していびきなんてかいたら恥ずかしい・・・と乙女心がざわざわ。

ふんわり・・・ふんわり・・・タッチされながら「寝ないように・・・寝ないように・・・からだが沈んでいく・・・」

と記憶が途切れた(^^;

あっ。

私だけじゃないですからね!

ペアで練習の時全員ぐっすりですから!

からだの力が抜ける不思議な感覚

すごく不思議なんです。

意識はあるのにからだのスイッチが切れていくみたいな。

タッチされているところはほかほかとあったかい。

(すでに体験していただいたんですが、私の手がかなりあったかくなり熱があるんじゃないかと不安を与えてしまったようです(;^_^A )

すっかり寝てしまった状態といっても数分。だけど目覚めた時のすっきり感がすごい!!

だいたい電車に乗ると寝てしまうんですが、1時間ほどの移動でもその日はすっきり起きたまま帰れました。

これは早く皆さんにお伝えしたい!

ということ新メニューできました。

自律神経ととのうリラクゼーションコース

軽いツボ刺激やソフトタッチなリラクゼーションマッサージでからだの力が抜けていくゆるるんメニュー。

不眠に悩まれている方や、何をやっても不調が解決しない方におすすめメニューです。

今回特別体験割引ということで

30分2500円

ぜひたくさんの方に体感してほしいです。

実は今月初めにイベント出店するので慌ててチラシをつくったものの、そこでしか告知ができないまま9月が終わろうとしています💦

そこで、10月末まで延長することにしました。

やっと告知できた・・・

めちゃくちゃ嬉しいことに、さきほど早速ご予約が入りました!ありがとうございます!

オンライン無料カウンセリング開始

オンライン無料カウンセリングも開始しました。

パーソナルって何やるんだろう。

不眠じゃないけど身体の不調をどうにかしたい。やせたい。運動不足解消したい。

など、まずはお悩みをお聞かせください。

ご予約やお問い合わせはこちら↓から

受付可能日

【パーソナル受付】

木曜日14:00~17:00

金曜日12:00~17:00

土曜日14:30~17:00

の間で受付中です。埋まってるところもありますので希望日をいくつか選択していただけると助かります。

多少の時間の微調整も可能ですのでご相談ください。

 

【無料カウンセリング】

zoomを使って30分ほどオンラインカウンセリングを予定しています。

月~土の中でご都合あう時間を相談しましょう。

 

しばらく更新していない間に色々忙しくやってました。

Instagramでは更新していたんですが、少しづつ私の想いをブログで更新していこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。