2021/08/03

【女性限定・お腹もお尻も背中も!よくばりエクササイズ体験会】練馬の少人数クラスで開催!

 

初参加の方でも安心して参加できる空間作りが得意なマインドアップピラティスのひがしちえみです。

緊急事態宣言が延長になった東京ですが、練馬区の女性専用癒しサロンでは換気や消毒を行い少人数のクラスで開催していきます。

さて、女性の皆さん!

薄着の季節です。お腹気になるよね!いや、腕かな?背中も気になるよ💦お尻だって負けてない!

結局全部じゃん!!

そんな悩める女子のための『よくばりエクササイズ体験会』を企画しました〜。

 

気になる体験会の内容

今月3回の参加チャンスがあります。

内容は全部同じです。ご都合が良い日を1日お選びいただきご予約をお願いします。

  • 体験時間は90分。
  • オリエンテーション10分
  • エクササイズ60分(セラバンドトレーニング、有酸素運動としてバレトン、ストレッチを予定してます)
  • 復習動画のご案内など20分

リアルレッスンはそんな感じで予定しています。

そして、おうちでも復習できるように簡単なエクササイズの動画をお渡しします。

楽しく続けるために報告しあいながら7日間続けてみよう!

という内容です。

私は想像しながらわくわくしています♬

今回、初企画という事で体験料7,000円を半額の3,500円!!

7日間で割ったら 1日 500円!?

これは参加するしかないでしょう?(^-^;

運動に不安がある方こそ来てほしい

やれるか心配… 続けられるか心配・・・

安心してください❣️そんな迷えるあなたのために企画しました。

各回先着5名という少人数なので、私も目が行き届きやすいし、質問とかもしやすい環境です。

LINEなどでやりとりしながら復習してみよう。

それでも迷われる方は遠慮なく問い合わせてください。

受付開始しました

公式LINEに登録済みの方は先行予約という事で一昨日お知らせしました。

嬉しいことに早速ご予約いただいてます❤️

こちらのブログと同時にSNSでの募集も始まりますので、気になる!と思われた方は早めに予約フォームよりご予約くださいね。

まずは公式LINEに登録をして、質問や参加表明などお待ちしています。

日曜日がよかったのに・・って方いるかな?

そういうのも公式LINEでメッセージお待ちしています。

暑い夏を楽しく過ごしましょう!各回 5名 の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。