2021/05/08

【練馬区女性限定】隠れ家的な小人数ピラティスで求めるものは姿勢改善?ボディメイク?どっちも

こんにちは。練馬区でひっそりと活動を始めている、寄り添いの達人ひがしちえみです。

先月から隠れ家的なお部屋でパーソナルを始めました!

グアシャというツールを使って筋膜をほぐしたり癒着をとったりして股関節や膝、肩の痛みの改善を希望される方が少しづつお越しいただいています。

そのあたりは前回の内容に書いてます。

↓ポチっ

写真をポチっとすると読めますがいけました?

最後に「次回は肩のお話し」と締めていましたが、今回は

小人数グループピラティス体験会のお話しです。

ピラティスってよく聞くと思うんですが、それが何かというと・・・???ってなりませんか(^^)?

よかったらこちら↓

そう!(読んでいただいたこと前提です)ピラティスって体幹を強化することで姿勢改善につながります。

去年からスマホやパソコンを見る時間が増えてませんか?

緊急事態宣言によるリモートワークだったり、外で遊べないから動画を見てたり。

そうすると肩が内側に入り猫背になって、腹筋が弱くなってお腹がぽっこりになって、首も前に出るから肩がこって、長いこと見るから目も疲れて頭痛・・・(◞‸◟)

姿勢が悪くなることで体調不良を起こしスタイルまで悪くなっちゃうんですよね~

そんなことないですか?

私はスポーツクラブでもパーソナルトレーニングをやっていますが、来られた方のお悩みで去年一番よく言われていたのが『リモートで太った』でした。

次が『姿勢が気になる』

皆さんはどうですか?

ということは・・・

姿勢改善するとスタイルもよくなる?!

お気に入りの写真出てきました( *´艸`)

話しを戻して、今回の本題

『ピラティス体験会』です。

ちょっとしつこい感じになってます?( ;∀;)

ずっとやりたいと思っていたんですが、なかなか詳細決められずやっと開催なので嬉しくて(^^)

少人数クラスなのでお一人お一人に寄り添いながらレッスンを進めていきます。

ピラティスをやったことない方も安心してご参加いただけますよ。

🌸5月12,19.22日

🌸各回15:00~16:00

🌸体験料金1,500円

昨日から公式LINEで受付しており、ぽつぽつとご予約いただいていますのでお早目にご連絡ください。

ご予約、お問い合わせは公式LINEにて受け付けています。

下の案内をポチっとすると公式LINEにつながります。

一緒に姿勢改善、スタイルアップ目指しませんか?

一人じゃない安心感。あると思います(^^)

あなたの気になるところは何ですか?

ぜひ教えてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ふふっ(´艸`*)