2021/02/09

オンラインピラティスでの嬉しい身体の変化

初めての方でも安心できる空間づくりが得意なピラティスインストラクターのひがしちえみです。

昨夜はオンラインで「夜のマインドアップピラティス」初開講でした!

ピラティス初挑戦のお二人が参加してくれました。

はじめに立った時の感覚をみてもらおうと両足そろえてと片足立ちをやってもらって、45分のレッスン終了後も同じことをやっていただきビフォーアフターがこちら。

左はよかったんですけど、右はふらっふらだったのがぴたっと止まって「おおっ!!」ってなりました(^-^)

そして、肘をくっつけて上にあげる・・・ビフォーアフターがこちら

ビフォーは上げるどころか肘をつけるのに必死な感じです。アフター!こちらもびっくり!!

途中の体幹トレーニング中、私説明してますがバテてる人、笑ってる人。

同じ時間を共有しているとは思えない(笑)

そんな楽しい45分のオンラインレッスンは下の案内をクリックしてください

最初のストレッチで動きやすいからだづくり。

体幹トレーニングで安定感のあるからだづくり。

今回はピラティスの「ピ」くらいしかやってませんよ。初めての方でも安心です。

お問い合わせなど公式LINEアカウントからお気軽に連絡ください。