2021/01/20

心がぽかぽかになった話

 

こんにちは。マインドアップピラティス代表のひがしちえみです。

あったかい→寒い→あったかい→寒いを繰り返してますが、皆様体調はいかがですか?

自律神経が乱れやすくなりますので気をつけてお過ごしくださいね。

 

私はスポーツクラブでいくつかレッスンを持たせていただいてます。

月曜日と水曜日は新設クラス。

何人くらいきてくれるかなぁと思いながら月曜日は10月からスタートしました。

まぁまぁ来てくれてます。

新設前に代行で入ってた時から来てくれてるお客様がレッスン後

「なんか最近増えてきましたよね⁉️増えてるでしょ❓嬉し〜い❤️」って言ってくれたんです!

私もその気持ちが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて‼️

2人で「きゃ〜(≧∇≦)」って喜びました^_^

 

今月からの水曜日のクラスも「友達連れてきたよ」って言ってくれます。

あったかいクラスができてきたな〜って心がぽかぽかほっこりしました^_^

皆様に支えられています。

そんなあったくなるクラスですが、リアルで受けれない方!ご安心ください!

オンラインで心もカラダもあったかくなる「美温活リンパストレッチ」を寝る前の21時に開催します。

冷えに効果的なツボを押したりリンパを流したり、眠くなると思うのですぐに眠れるようにパジャマで参加可能です。

下の写真をポチッとして詳細をご覧くださると嬉しいです。

皆様が楽しんでいただけるようなあったか〜いクラスを、オフラインでもオンラインでもお届けしていきます。