2025/09/09

がんばる私に、ひと息つくご褒美を/ピンクリボンセミナーのご案内

『練馬の女性をピラティスでいつまでもきれいに!』
10年後も元気に動ける身体づくりをサポートします、マインドアップピラティスのひがしちえみです。

毎日お仕事や家族のお世話で、自分のことはつい後回しになってしまう…。
そんな40代以上の働く女性に向けて、ピンクリボンセミナー を開催します。

今回は「色 × 運動 × 食」をテーマに、心と体をやさしくリセットできる時間をご用意しました。


🌸 色 〜似合うピンクで自分をもっと好きになる〜

パーソナルカラー診断で、あなたに似合う「ピンク」を見つけてみませんか?
ピンクには、心を落ち着けたり前向きにしたりする効果があると言われています。
ファッションや小物に取り入れることで、外見も内面ももっと輝く自分に。


🌸 運動 〜リンパトーンストレッチ&セルフチェック〜

リンパボールを使って上半身をほぐす簡単ストレッチ。
心地よい呼吸とともに体をリセットしながら、乳がんサバイバーである私から体験談と「ブレストアウェアネス(胸のセルフチェックの習慣)」についてもお伝えします。
忙しい毎日の中でも、自分の体に意識を向けるきっかけにしていただけたら嬉しいです。


🌸 食 〜腸にやさしいオーガニックフード〜

表参道のオーガニックカフェ「L for You」さんの、発酵をテーマにした特別メニューをご用意。
腸を整えることは、心や体の健康を支える大切なポイントです。
体の中からも、軽やかで元気な自分を取り戻しましょう。


🌸 開催概要

・日時:2025年10月4日(土)16:30〜18:30
・ 場所:L for You(表参道)
・ 参加費:5,500円(税込)
・女性限定


🌸 自分を大切にする時間を一緒に

今回、お仕事やご家族の為に自分の事を後回ししているがんばる女性へ向けたイベントです。

がんばる毎日の中で、ほんの少し「自分のための時間」を持つことは、決して贅沢ではありません。
色・運動・食を通して心と体をリセットし、明日からの私を軽くしませんか?

ご自分と大切なご家族の為にまず「私」を大切にしてくださいね。

お申込みお待ちしています✨

👉 [お申し込みはこちら]

公式LINEではお得な情報などをいち早くお伝えしています

 

毎月第一日曜は10:00から13:00までマルシェ開催

マルシェでは15分500円でかっさかマシンの体験ができます

ライン インスタグラム お問い合わせ Map

©2023 TSUNAGARUCRAFT