2023/04/14

気になる姿勢、体力、筋力、今度こそ始めたいを応援します!【@練馬】

こんにちは。
元気でキレイに歳を重ねる女性を応援する@練馬・光が丘地区で活動中マインドアップピラティスのひがしちえみです。

【新年だし目標掲げて〇〇をやる!と思っていたのに・・・】

新年も過ぎ、新年度も始まって月日はあっという間に過ぎていきます。
『落ち着いたらやろう』
落ち着くときにはまた別の忙しい事が出てきて今年も終わっちゃう・・・。

そんなタイミングを計っている方の背中を押します。

4月の最終週から5月最終週まで迷ってる場合ではない楽しくてお得なイベントをご用意しました。

今度こそ始めたいを応援

【おとピラ】
気になる骨盤底筋群の強化や姿勢改善のピラティスで大人の悩みに寄り添う機能改善エクササイズ。

【ほぐピラ】
リンパを流すようにさすったりほぐしたりしたあとストレッチやピラティスで身体を整えるすっきりエクササイズ。

【バレトン】
フィットネス、バレエ、ヨガの要素が入った裸足で行うエクササイズ。裸足で行うことで足裏の感覚を目覚めさせ、有酸素運動で汗をかくリフレッシュエクササイズ。

大丈夫か心配なくらいお得な訳

やりたいきっかけや目的はいろいろ。
楽しく元気に歳を重ねたいを応援するイベントです。
皆様が継続することでの効果や楽しさをぜひぜひ知ってほしい!

必要としてくれてる方に届くように。

一歩踏み出す勇気を出せないでいる方の背中を優しく押せるように。

一歩踏み出せたら次の一歩も踏み出せるように。

そんな訳です。

今度こそを応援する6つのポイント

①基礎を大切に丁寧にレッスンを進めるので初めての方でも楽しく安心して受講できます。

②セミプライベートのような少人数(5名)開催なので目が行き届きやすく質問もしやすい。

それなのに何度も応援価格で参加できる。

③3つの選べるメニューでほぐしてリラックスしたり、トレーニングで強化したり、有酸素運動で汗を流したり。心と身体が健康になれるチャンス☆

④初めてのイベントなので今までピラティスに参加したことがある方も無料体験ができる。

⑤体験後に次のご予約をされる方は、入会金無料、4回回数券を半額で購入できる。

⑥今人気のオンラインエクササイズに二週間無料ご招待。

あたたかい40分をお過ごしください

レンタルサロンのオーナーに許可をいただき、最近グーグルマップに載ってます。

そこでの口コミを読んでみると皆さん講師をほめてくれてます☺

身体の調子がよくなって快適になったよね?って思いますが皆さんの印象としては楽しくあたたかい時間を過ごせたことの方が心に残ったのかな、と。

それって技術で磨くことができるものじゃないよね?めっちゃ喜んでいいよね?

ということで自慢させていただきます(^^♪

5名という少人数開催でコミュニケーションをとりながら楽しくてあたたかい40分を提供します。

ぜひ皆さんも癒されにいらしてくださいね。

 

元気でキレイに歳を重ねる。応援します。

公式LINE

Instagram