2022/08/10

暑気払い8月11日限定!オンラインでワンコインレッスンですか⁈

元気でキレイに歳を重ねる女性を増やしたい。

マインドアップピラティスのひがしちえみです。

言ってはいけないと思いつつ「暑い・・・」と毎日言ってしまいますよね。

外は暑いから出られない。家にいるとだらだらしちゃったり食べたりしてしまう。

そんな皆様の元気を応援する企画です。

8月11日祝9:30~10:30

zoomを使ったオンラインレッスンを60分やります。

内容は、リンパトーンストレッチ®3種目、初級のピラティスで体幹トレ、自重の下半身トレーニング、軽くストレッチと盛りだくさん!!

今回は祝日を元気に過ごしてほしいという想いでの応援価格ワンコインです(太っ腹で泣く(´;ω;`)ウゥゥ)

申し込みはもう始まっています!締め切りは8月10日(水)22:00まで。

そう!申し込みできるのは今日一日だけ。

ブログを見てくれた方はラッキー❤

公式LINEに登録後「暑気払い参加!!」とメッセージください。

お支払方法、zoomの入室IDをお知らせします。

その日はダメなのよ・・・と泣いてるあなたへ

オンラインではないんですが、練馬駅のすぐお隣、ココネリで9/10(土)イベント出店します。

20分のショートレッスンをワンコインで。

3名か4名の少人数です。椅子に座った状態でリンパボールを使ったエクササイズやピラティスなどなど一人フィットネス^m^

こちらはまた詳細おしらせしますね。

泣かないで予定空けといてください。

それでは皆さんからの熱い暑いメッセージお待ちしています