2021/04/01

筋膜のリリースって興味ありますか?

こんにちは。ピラティスインストラクターであり痛み改善トレーナーとしても活動を始めます、ひがし ちえみです。

皆さんはあきらめてる身体の不調や痛みってありますか?

私はいままでに色んな痛みに出会いました。

産後、赤ちゃんを抱っこしたらぎっくり腰・・・

整体で肩の可動域見てもらったら痛みが走り四十肩・・・

息子が試合中熱中症っぽかったのでコンビニ探すため走ったら坐骨神経痛で歩行困難・・・

テニスはやってないけどテニス肘・・・

ねっ。いろいろな出会いがあるでしょう(;^_^A

 

その痛みの原因はもしかしたら筋膜にからみついたコラーゲンだったり、筋肉間の癒着かもしれません。

私はスポーツクラブでレッスンを持たせていただいてますが、肩や股関節の痛みを訴える方がすごく多いです。

そこで!

なんとか痛みを軽くしてもっと楽しく動いてほしいという思いで勉強したのが「グアシャ🄬」

筋膜のリリースを行い痛みから解放され、柔軟性をあげていきます。

細かいことはまた近いうちにお話ししますね。

まずは身近な方に体験してもらいました。

ひざ痛の方は、痛みで自転車に乗れず電車でこられ、股関節痛の方は痛みであまり歩きたくないので自転車で来店。

お二人とも終わった時には「痛くない!」と驚いてました(^-^)

私もうれしかったです。

他にも肩の痛みや腱鞘炎の痛みなどいろんな方に体験しもらったので興味がある方はインスタを覗いてみてください。

お客様の声第一位は「軽い!」、第二位は「痛くない」でした。

そのグアシャ🄬を使ったパーソナルセッションが今日からレンタルスペースをお借りしてスタートします。

詳細は活動内容をご覧ください。

その都度場所をお借りしてのセッションになりますので、まずはご予約されたい日時をいくつか候補をあげてお問い合わせ下さい。

現在、火曜日10:15~14:00、水曜日14:45~17:00、金曜日10:15~12:00、土曜日午後で考えていますが、ほかの時間や日曜日もまずはご相談ください。

皆様のお問い合わせやご相談をお待ちしています。

お問い合わせは写真をタップしてね⇒

受付開始です!