2021/02/07

お腹をほめられた(^-^)

こんばんは。ピラティスインストラクターのひがしちえみです。

日曜日はスポーツクラブでGroup Centergyというレッスンを担当しています。

ヨガとピラティスの動きを取り入れ、明るく軽快な音楽に合わせて行うプログラムです。

私の大好きなプログラム♥

以前レッスンに参加してくれた友達と一緒に撮ってもらった写真もめっちゃ笑顔

手を上げたりするのでお腹が見えたりするんですが、レッスン後参加された会員さんから「お腹がすごくきれい!何か特別なことしてるんですか?」って聞かれたんです~( *´艸`)

特別なことは…やっていないけど、ピラティスの指導をしているので一緒に体幹トレーニングできてるんだと思います。

そのピラティスクラスが月曜の夜9時からオンラインで新規開講します!!

初回は明日(もうすぐ日付が変わるから今日?)からです。

初心者でも安心なクラスです。一緒に引き締まったお腹つくりませんか?

詳細は下の写真をポチっとしてスケジュールからご覧ください。

姿勢改善したい方や、肩こり腰痛などの不調がある方、ボディメイクしたい方、ぜひ参加してみてください。

まずはゆっくりと大きな呼吸でコアにスイッチを入れていきましょう。

皆様のご参加をお待ちしています。